女性が、薄毛や抜け毛で悩む時代がやってきています。


女性の薄毛・抜け毛の原因は”ストレス”です。


⇒ 馬油シャンプー専門店



社会進出をする女性が増え、また政府も女性の社会進出を後押ししているため、積極的に社会に出て働く女性が増えたためストレスを抱える機会も多くなり、その結果、女性にも薄毛・抜け毛の悩みが増えたのは仕方のないことかもしれません。






でも、女性にとっては髪は命!

薄毛や抜け毛を予防するためにも、髪と頭皮をやさしく洗って保護するシャンプーが必要ではないでしょうか。







アミノ酸と馬油を配合した自然派シャンプーは、結果的に薄毛予防・抜け毛予防シャンプーとして機能します。


⇒ 馬油シャンプー専門店





界面活性剤入の洗浄力が強力なものは、髪と地肌を傷めるため、出来る限り使ってほしくありません。



界面活性剤の代わりにアミノ酸を洗浄成分として使用、さらにバリアの役目をする馬油を配合しているシャンプーなら、髪と頭皮をいたわりながらやさしく洗うことができますから、髪にも頭皮にも刺激がほとんどありません。








仕事でストレスを溜め込み、さらに髪を痛めるようなシャンプーを使うと、当然のように薄毛・抜け毛に悩まされることになります。


ストレスは上手に解消するのが、現代社会人としてのスキルの一つ。







それに加えて、髪にやさしいシャンプーを使えば、女性は女性ホルモンの働きで薄毛・抜け毛を防ぐ事は比較的カンタンです。



ぜひ、アミノ酸&馬油のやさしいシャンプーを使ってみてはいかがでしょうか。


⇒ 馬油シャンプー専門店