シャンプーの洗浄力が強すぎて、洗うと髪がバサバサ ゴワゴワになっていませんか?

af6f1d3a78ead22fab635718b8e6c4b2_s.jpg

界面活性剤入りのシャンプーは、髪や頭皮に大切な”必要最低限の脂分”まで根こそぎ奪ってしまい、結果、髪の毛がバサバサ ゴワゴワになってしまうんです。


⇒ 馬油シャンプー専門店





シャンプーで髪をツヤツヤ サラサラにするには、やさしい洗浄力最低限の脂分を保護するシャンプーを使うといいですよ。





やさしい洗浄力とは、界面活性剤ではなく「アミノ酸」で洗うシャンプー。


なぜかというと、髪や頭皮は元はアミノ酸からできているからです。
アミノ酸系のシャンプーは、




”髪の毛を、材料であるアミノ酸で洗うから髪を痛めずにやさしく洗える”


ということです。



⇒ 馬油シャンプー専門店




髪の表面をツヤツヤにし、水分を逃さずにサラサラにするためには、必要最低限の脂分を保護する「馬油」を配合したシャンプーが最適です。




馬油は、人の皮脂に成分がとても近いので、髪の毛や頭皮になじみやすいんです。




シャンプーだけで髪をツヤツヤ サラサラにするために、”アミノ酸&馬油”が入っているシャンプーを使ってみてはいかがですか?






特に、子育てやパートタイマーなどで忙しい方は、ヘアケアに時間はかけられません。
シャンプーだけで髪をサラサラ ツヤツヤにできれば、子供の面倒をみたりメイクの研究に時間をさくこともできますからね。





ツヤツヤ サラサラの髪は、若々しく健康的なイメージをかもしだしてくれます。

子育てに仕事に忙しくても、キレイなママでいてくださいね。

⇒ 馬油シャンプー専門店